あきさねゆうの荻窪サイクルヒット

アラサー男子がブロンプトン・ロードバイク・プロ野球・メジャーリーグ・ラーメンネタ中心にお送りします。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年から2016年にかけて

こんばんは。 あきさねゆうです。 わたしの趣味の一つが読書で、 今年もいろんな本を読みました。 京セラ創業者の稲盛和夫さんが、 いかにしてJALを復活させたかについて書かれている 『稲盛和夫 最後の闘い―JAL再生にかけた経営者人生』 という本が特に良か…

【薪釜焼きピザ】カポリ【新宿】

28日で仕事納めだったこともあり、 今日は平日ランチをたしなみに新宿へ行きました。評判が高いとよく聞く、 『ピッツェリア カポリ』へ。平日ランチセットは、 マルゲリータ、マリナーラ等のピザと、 ドリンクがついて、1000円前後の価格設定です。プラス10…

【日記】ブログはじめてからやること

こんばんは。 あきさねゆうです。 ブログに日記を書くという行為自体、 むかーしむかしに、ミクシィに日記を書いていた頃以来な私です。 そんな私がブログを書こうと思った理由は、 やった方がいいこと、思いついたことなど、 実践したアウトプット先として…

終日ライス無料の横浜家系ラーメン『魂心家』を味わい尽くす!

魚介豚骨スープとライスの相性は抜群!そんなライスが終日無料で食べ放題な、『魂心家』を紹介します。

このブログのコンセプトを備忘録がてら書いてみる

はじめまして。 あきさねゆうと申します。 ブログを始めるにあたって、 自分なりのブログの使い方をまとめておこうと思います。 コンセプト 人生を充実させるために、 必要なこと・やった方がいいこと・試してみたいこと を、どんどん実践していく。 本ブロ…

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのフォームで受け付けています。気軽にご連絡ください!読み込んでいます...