あきさねゆうの荻窪サイクルヒット

アラサー男子がブロンプトン・ロードバイク・プロ野球・メジャーリーグ・ラーメンネタ中心にお送りします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年に食べたラーメン二郎で打線組んでみた!

2016年3月19日、わたしの第二のバースデーとなることでしょう。記念すべきラーメン二郎デビュー戦が行われたその日です。初戦は、まわりに釣られてうかつに『野菜マシ』なんてコールしたものだから、3回途中6失点KOという散々なデビュー戦となりました。即刻…

オンライン英会話『Mainichi Eikaiwa』の無料体験レッスンレビュー!【PR】

『オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwa』の無料体験レッスンのレビュー依頼を受けました。実際に無料レッスンを受けてみて感じたことや、『Mainichi Eikaiwa』がどんなサービスかレポートします。

ブログ1周年を迎えて、振り返りや今後の抱負とか

ちょうど1年前の2015年12月25日に、当ブログは産声をあげました。一体なぜ、クリスマスにブログを書き始めようと思ったのか、いまだに謎極まりないですが、こうして1年続けてこられたことも事実です。そして、1年前に備忘録がてらに書いたブログのコンセプト…

「今日の味は忘れてくれ」と言われたラーメン【一条流がんこ総本家】

「忘れられない味」は聞いたことがあるし、思い浮かべるものがあります。しかし、「忘れてほしい味」は聞いたことがないし、思い当たる節がありません。四谷三丁目にある、一条流がんこラーメン総本家に行ってきました。念願の訪問です。

足湯キモチイイイィィ!!熱海の足湯スポット3ヶ所をご紹介!

足先だけお湯に浸かってどうすんの?そう思っていた時期がわたしにもありました。足湯、気持ちよすぎじゃありませんかね。正直、なめてました。これからは、『趣味:足湯めぐり』にしようかなと思うほど、どっぷりとハマりそうです。足湯ですけど。というこ…